パソコンとカメラの日々

2004/05/24

CLANNAD

CLANNAD -top-

娘にたきつけられて、CLANNADを買ってしまった。雫、疵、ONE、KANONときて、AIRは買い損ね、D.C~ダ・カーポ~は弟が仕入れ てきたので、ゲームを買うのは久しぶりだ。ゲーム誌の評価など全然読まず、いわばブランド買いである。いまどき、登場人物がしゃべらないというシステムは 珍しいかも。ゲームばかりやっているわけにはいかないのだが、娘に追い越されるのもなんなので、ちょっとやってみるか。

しかし、アマゾンだと、初回限定版がいきなり30%OFFで売っている。そんなに売れ残っているのかなあ。まあ安く買えてうれしいけれど。

CLANNAD -クラナド- 初回限定版


CLANNAD ~クラナド~ 通常版

ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム